スタンドマイク使用のため、一歩も動けず
スラッピングを封印!凄みは相変わらずの村松さん
メンバー/
児玉信一郎(as.)
柚木茂(g.)
村松直政(b.)
御供信隆(ds.)

3/2(wed) LIVE・・・草加市MOND



 今月のMONDライブは、5年ぶりのミルコーン復活でした。
 このバンドもフュージョンというジャンルで位置づけしてます。
 以前は9割オリジナル1割が他人の曲という割合でしたが、今回は半分半分。
 前半は全部カバー(?)《Spain》《Tequila》などの、(僕的には)馴染みのナンバーでしたが・・
 しっかし久々の超爆音系!だいたいギターのディストーションでやるのだって久しぶり。初参加の御供さんも気持ちイイくらいのフルショット手数王ぶり。
 後半は《Go Ahead Baby》《Nine Point Bossa》《Snow Garden》《Maralia T》といった(僕的には)かつてやり慣れた曲。 
 さらに爆音!スピーカー兼モニターを真横に置いて自分に向けて吹きましたが、吹いてて気が遠くなったのは初めてです!最後2曲は立ってるのがやっと。
 熱いインタープレイでどこまでも上がって行くのはメンバー共通の特徴ですね。楽しかったです。
 僕の地元お仲間にして村松氏の先輩だった新井さんや6年ぶりにユリコ(地元草加に住んでる)さんにもお会いできていろいろ込み上げてきちゃいました。
 ライブ終了後、すぐに4/25でお話いただきました。


 3つのスプラッシュを操るドラム御供さん。上手い!


      鬼気迫る柚木さんのギター












ときどきDiary TOPにもどる